ブックマーク
ろそだてにっき



そこのあなた

ToS始めたから

とそだてにっき

初めてみることにしたよ。
よろしく。

たまには、さ?



諸君、久しいな!

唐突だが微妙に復帰したぞ。
何もないのもあれだし更新しようと思う。


アチャー


とりあえず、リンカーを消してアーチャーになったようです。


【続きを読む】

ここ1ヶ月の。

転職

ケミが転生して廃商人に。
【続きを読む】

なんかSS少ない

にぽ

にっぱさん転職。
髪の毛の色似合ってないず!


ななし

ココ最近名無し行きまくって、赤ABが132になった。
おそろしい、おそろしい。


GHMD

気になってたしLv達成したので連れて行ってもらった。
あいにく、騎士団2Fの北の死体ゾーンで虫いっぱいだして死んだ。


クルセ転生

クルセオーラ吹いたので転生!


転職

ササササササッとパラディン。

ついでにいうとRGになったんだけど、SS別PCだった。

ABができるまで

アコライト!
2013/09/11 01:39

アコライトを作成!


【続きを読む】

SSのクセがない

久しいヴァルキリ

転生とか狩りした話


【続きを読む】
